マイブーム

懸賞 2009年 02月 27日 懸賞

NHKのその時歴史が動いたのDVDレンタルにハマってます!
実際に歴史が動いた瞬間が伝わってきて、ゾクゾクするんですよね~。本当に凄いです・・・。
最近、ツタヤディスカスで借り始めたんですが、近所のレンタル店にはないようなDVDが色々あって、宝探ししてる気分になります。
小説家・司馬遼太郎さんの作品が好きなんですが、風神の門のDVDレンタルも発見!やっぱりNHKの時代劇は重厚感と迫力が違いますね!
現在「ありふれた奇跡」の脚本を書かれている山田太一さん。過去にもたくさんドラマを描かれてますが、なかでもNHKでかかれたドラマ作品が好きです。「春の一族」とか、今でもビデオテープに録画したやつ、残ってる・・・。山田太一のDVDレンタルもしてみよう!!
[PR]

by photon_torpedo | 2009-02-27 16:26

<< 春だなぁ・・・。   実は・・・ >>