またまた連休

懸賞 2009年 10月 09日 懸賞

なんだろう、最近連休続きな気がする・・・。
カレンダーの後半から連休が多いと、一年があっという間に終わる気がするのは自分だけでしょうか?
今年も気が着くと終わってそうな気がする・・・。

年末年始といえば、海外旅行ですね。今年は、どこかに行きたいなぁと思ってますが、海外旅行の両替ってどうやるんだろう?
まだ、海外に行ったことがないんですよね。
行くとすれば、ハワイかグアム?だから、ドル。ドル換金とかって、銀行や郵便局でしたよね。FX会社でもやってくれるみたい。
でも、両替に手数料がかかるんだよなぁ。ま、向こうも仕事だしね。
[PR]

by photon_torpedo | 2009-10-09 16:09

<< うちもトヨタ車   どっちも欲しいが・・・ >>