行楽&食欲・・ぁ、芸術の秋。

懸賞 2008年 10月 17日 懸賞

急に涼しくなってきて、風邪気味。
回りに咳をしている人、多くって・・・。
咽喉が痛いときは、
うがい以外の対策も必要。
「寒いなぁ」と感じたから、靴下を履いて
そのまま温かくして寝たらだいぶよくなってホッ。

風邪の予防・初期の風邪に、ビタミンCがいいんです。
秋が旬の果物といえば、・・・柿も梨も林檎もありますけど、
一番手に入りやすい、みかんを食べましょう!栄養たっぷり!

風邪をひくと、ラジオ体操で膝・腰の痛みを治す
努力をしていたとしても、
日々の運動を一時やめて、たっぷり休養とらないと。

雨の夜、仕事を終えて帰ろうとした日。
風邪気味なら、思い切ってタクシーでも。
キティちゃんタクシーに乗れたら
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャッチャ!
風邪の時って、やさしい引き算さえできなくなったりしちゃいます。
小学校の算数・・・、引き算の教え方に問題あり?(自己責任!!) 

熱がない風邪なら、myブームは、
《オリジナル髪留めを作る》ことなんです。
パワーストーンやビーズさえ用意してあれば、疲れ目知らずでできあがり~!

秋は15夜、13夜、三日月もきれい。
のんびり月を見るのも、気持ちにゆとりが。
ぁ・・、いま、月の土地が買えるんですってね。
まぁるい天上の月、月の土地を買いますか?

早く風邪を治して、北関東の小旅行にでも出かけたいなぁ。
ワインの美味しい場所が、足利学校の足利市にあるんです。
醸造の見学できちゃうし、自然素材の食事も美味しい。
栗田美術館__という、鍋島・伊万里焼きの大コレクションもすぐ近く。

紅葉狩りにも行きたいですね!
紅葉前線、ただいま東北付近、列島をゆっくり南下中です。
週末には、日光、から尾瀬・・・もかな。
芸術の秋。映画も観たいですね。
映画『おくりびと』観ました?、すごく評判いいですね。
主人公が弾いている楽器、子どものころから習っていたんでしょうね。
『こどもの習い事を考える』
場面もあっていろいろな要素のある内容でした。

行楽の秋、芸術の秋、食欲の秋、___あなたの気分はどの秋ですか?
[PR]

by photon_torpedo | 2008-10-17 17:19

<< いつもや安いが   イントラレーシック >>