ワン様

懸賞 2008年 11月 15日 懸賞

ネットでいろいろなサイトを見てると、犬さんの画像がたっくさんありやす。
すっごくとってもかわいくて、ホント胸が苦しいです~!!


ワンさん、かわいすぎですよ!
めちゃくちゃかわいい!
神戸では、めちゃくちゃ=とてものことを「めっさ」って言うそうですね。

めっさかわいい♪

みちのくでは、かわいいをめんこいと呼びます。

めっさめんこい♪

と、話を戻します。

ワンさん見ると、ぎゅぅって締め付けられるんですよ~。
好きな人を見たときみたいな感じです(笑)

特に、仔犬ちゃんはてきめんですね!!
胸キュンだ、胸キュン(笑)

今はまだ飼えないけど、きっとそのうちに飼います!!

どのワンさんにしようか、迷うなぁ。
ポメラニアンか、コーギーを飼いたいと思ってます。


犬の保険(ペット保険)で動物病院の費用を安くできるんだなぁ~。

犬の保険って、びっくりしました。


犬のしつけ方法も勉強しとかなきゃ~。

やっぱ、気軽に飼えるものじゃないですね。
大事に大事に。
だって、家族の一員ですから。

ちゃんと、勉強しときましょ^^
[PR]

by photon_torpedo | 2008-11-15 09:53 | 日記

<< お、おもち~   えふえっくす! >>