<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

こんな雇用不安の時代では

懸賞 2010年 12月 18日 懸賞

こんな雇用不安の時代に住宅を買うのは、途轍もない決断が存在する筈だ。それでも私の近隣で、かつて畑だったところが次々と整地されて、次々と新築の家が建っている。

私が済む所は首都圏とは言え、東京から電車で小一時間の所であるが、景気がいい人はこんな不景気の世にも必ずいるものなのだろう。

とはいえ、農家の豪勢で広い家に比べれば、現在新築されている家々はちっぽけでプレハブ構造の住宅なのかどれも味気ない家ばっかりが次々と建ってゆく。

しかし、それでも家族が不自由なく暮らせれば、何の文句もない筈で、それが現代の幸せの形なのだろう。
[PR]

by photon_torpedo | 2010-12-18 03:30 | 日記

と~っても簡単に

懸賞 2010年 12月 01日 懸賞

タイヤ交換が出来る!みたいなロボットか何かがいればいいのに・・・。

家にあっても年に2回ぐらいしか使わないので、車屋さんにそういうロボットがいて、短時間でこなせるので料金も安い、みたいなやつ。

まぁ、もし開発できたとしても、ロボット自体が高いだろうから、格安でタイヤ交換は無理かもしれないけど・・・。

自分で交換するのも億劫だけど、お金を払うのも勿体ない気がする、そんなタイヤ交換の季節です・・・。
[PR]

by photon_torpedo | 2010-12-01 10:02