パンダ

懸賞 2010年 08月 12日 懸賞

パンダって、イラストとかだととても可愛らしく描かれてて、物凄~く可愛い動物だってイメージですが、実際に実物をみると、そんなに可愛くない・・・。っていうか、目が怖い・・・。

パンダの赤ちゃんも、生まれるのが早すぎじゃね!?ってぐらい小さくて赤くて、未知の生命体のようで、全く可愛くない・・・。

それなのに、皆に愛されるパンダ・・・。幸せ者だと思います・・・。


こちらもよろしく
[PR]

# by photon_torpedo | 2010-08-12 17:15

スナップエンドウ

懸賞 2010年 07月 09日 懸賞

もともとエンドウ豆系がそんなに好きではないんだけど、先日、採りたてのスナップエンドウをただ茹でただけのものを食べる機会があり、マヨネーズをつけて食べてみたら、とても甘くて美味かった!!
スナップエンドウ自体を初めて食べたんだけどね。
来年は庭にエンドウを植えてみようかなぁと思うほど美味しかったです。
[PR]

# by photon_torpedo | 2010-07-09 15:31

夏至

懸賞 2010年 06月 22日 懸賞

昨日は夏至でしたが、あいにくの曇り空で、日が長かったのかどうか分からなかったですね。

そういえば、冬至の時はかぼちゃを食べるとか、柚子湯に入るとか色々とあるけど、夏至の時って何かあるんでしょうかね?
[PR]

# by photon_torpedo | 2010-06-22 14:16

映画

懸賞 2010年 04月 28日 懸賞

せっかくの連休だし、話題の映画も色々とあるし、久々に映画館に行ってみようかなぁと思いますが、映画の鑑賞料金って高くないですか・・・。
まぁ、高いと思うか安いと思うかはその人の価値観なんだろうけど、続けてみようとすると、お財布的に結構な打撃が・・・。
日本以外の国はどれぐらいの値段なんだろう・・・。気になる・・・。
[PR]

# by photon_torpedo | 2010-04-28 15:02

いってみました。

懸賞 2010年 03月 16日 懸賞

友達に誘われて、フィットネスクラブにお試し入学してきました。
自分で運動しようと思ってもなかなか続けられないので、クラブに通うっていうのはなかなか良い手だと思いました。色んなマシンがあったし、ヨガとかもやってきた!!
しかしながら、片道、車で30分はちょっと遠い・・・。もっと近くにできないかな・・・。
[PR]

# by photon_torpedo | 2010-03-16 15:34