心配・・・

懸賞 2009年 08月 06日 懸賞

のりぴーどこへ行っちゃったんでしょう?
最近、久々にツタヤのCMで観たりして、元気な姿に安心してたりしたんですけど・・・。
好きなんだよなぁ。なんか何歳になってもフワフワしてて可愛くない??
マスコミがうるさいからどこかに隠れてるだけだったらいいな。
[PR]

# by photon_torpedo | 2009-08-06 15:27

最近の

懸賞 2009年 07月 07日 懸賞

動画サイトは、ゲームのムービーが見れたりしてヤバいよね・・・
あれみたらやりたくなるっつーの!
ってことで、とりあえずFFⅩをやろうと思います。
[PR]

# by photon_torpedo | 2009-07-07 14:53

暑い・・・

懸賞 2009年 06月 26日 懸賞

先週はね、最高気温が15℃以下だったんですよ・・・。

何、今日のこの暑さ・・・。30℃超えてるだと??おかしいよ、変だよ・・・。

とりあえず、温暖化について真剣に考えて、エコに取り組もうと思いました・・・。
[PR]

# by photon_torpedo | 2009-06-26 15:20

いまって

懸賞 2009年 05月 20日 懸賞

確か5月ですよね・・・。
5月って、暑くなく寒くなく、一番気持ちの良い陽気の月だったはずだ・・・。
なんだ、この暑さは!!今こんなに暑かったら、夏はどうなるんだ!?
[PR]

# by photon_torpedo | 2009-05-20 19:43

春ドラ

懸賞 2009年 04月 17日 懸賞

もう4月も半ばを過ぎました・・・。今週から、ゾクゾクと春の新ドラマが始まってきましたねぇ。
一応、どれを観るか決めるために、ドラマの第一話は全部録画しておくんですが、前回はなかなか観る時間がとれず、結局相棒以外は見なかった・・・。
今週末はドラマ三昧だな・・・。
[PR]

# by photon_torpedo | 2009-04-17 16:40