夢の大陸

懸賞 2009年 02月 23日 懸賞

Google Oceanで海底探索したところ、大西洋の沖合に人工物と思われる未知の線が確認されたとかで、「アトランティス大陸発見か!?」と一時は盛り上がりましたが、どうやら探索中の船の戦跡だったようですね・・・。
ムーやアトランティスは、人類永遠の謎だと思うので、残念だなぁとも思いますが、謎は謎のまま色々と想像するのも楽しいです。
自分は実在したと思ってます!!

アルファード ⇒ 土間 ⇒ マーチ ⇒ 地位 ⇒ インプレッサ ⇒ 錆び ⇒ ビーゴ ⇒ 碁石 ⇒ シビックタイプR
[PR]

# by photon_torpedo | 2009-02-23 16:37

まちがセール!

懸賞 2009年 02月 13日 懸賞

いいともで、まきはらのりゆき氏が、おフランスのことを語ってます。
なにやら、安いらしいですよ。
観客、ビックリしてました。え~~~って。
さすがに、ビックリするときは「そうですねっ」とは言わないんですね^^

ホンダ車 売る? ダイハツ車 売る? スズキ車 売る

軽自動車は人気ですから、高値が付くかもですねっ♪
[PR]

# by photon_torpedo | 2009-02-13 12:20

バレンタイン

懸賞 2009年 02月 07日 懸賞

バレンタインにチョコと一緒に欲しいもののアンケート結果が出てました。
1位は愛情で2位が手紙だとか・・・。男ってロマンチストだなぁと思ってしまった・・・。
多分もう少ししたら、ホワイトデーにキャンディーと一緒に欲しいもののアンケート結果が出るんじゃないかと思うけど、1位は「品物」になるんじゃないかな・・・。そう思うのは夢がなさすぎ??
[PR]

# by photon_torpedo | 2009-02-07 14:29

英語勉強で眠いっす

懸賞 2009年 02月 01日 懸賞

英語やってるんですが、眠くなってきました。
やべぇ・・・

がんばらんといかんのになぁ。

英会話はいいんですが、文法はちょいとなぁ。

小学生 英会話
中学生 英会話
高校生 英会話
[PR]

# by photon_torpedo | 2009-02-01 23:06 | 日記

お、おもち~

懸賞 2009年 01月 03日 懸賞

正月といったら、やっぱり おもち ですよね!
生タイプのクルミをた~~っぷりとつけたお餅、めちゃくちゃウマイ!!
やっぱ、モチにはクルミだ!

今年は、アクシデント発生でお餅が手に入りませんでした。
いつも、もらってたんですがね。。。
金銭的に買う余裕もないし、我慢の正月です。

来年の正月には、クルミたっぷりのお餅を飽きるくらい食ってやる!

シーレック
脳ドック
ほくろ
[PR]

# by photon_torpedo | 2009-01-03 11:10 | 日記